ブログ

  

新発見!…のはずが、

こんにちは。けやき歯科スタッフの松本です。
真冬に戻ったような寒い日が続いたと思えば、ほんわか暖かくなったり。体温調整に悩む毎日ですね😣

子どもの頃から筋金入りの運動嫌いの私ですが、休日はウォーキングの習慣を続けています❗️雨や強風の日以外はなるべく一時間くらい歩くようにしているのですが、コースや季節で風景が変わってとても楽しいです😊
今日は住宅街を歩いていて嬉しい出会いがありました❗️

マーブルカフェさん☕️
私に気づいた店主さんがお声をかけてくださったのですが、本日の所持金200円…😱
近いうちに必ずお伺いします、ごめんなさい💦

皆さんのおすすめウォーキングコースなどありましたら、ぜひ教えてくださいね😊
その際はちゃんとお金を持って歩くのでご安心を(笑)

  

24時間ネット予約