ブログ

  

ネットショッピング

こんにちは。赤間です。

まだまだ緊急事態宣言が続いておりますので、なかなか外出もできない今日この頃。

買い物はネットショッピングをかなり利用しています😁

ただ現物が見れないので賭けみたいなものもありますけどね😙

最近長男の体重がかなり増えたので、二人乗り用のベビーカーをネットで買いました🥰

現物を展示しているところが見つからず、どんな大きさなのか想像もつかなかったのですが…            届いてみたらかなり大きい😫💦

さすがにスーパーなんて行けないんじゃないかと思ってたのですが、使ってみたら最高でした🌈  荷物を乗せるところも多いし、何よりも自分自身が軽やかに動ける😆              子供達も楽しそうに乗っています👌

なんにも気にせず思いっきり買い物ができた昔が懐かしいですね😫💦

  

24時間ネット予約