ブログ

  

学びの春です

こんばんは。けやき歯科スタッフの松本です。
前回のブログ後、早々にマーブルカフェさんに行ってきましたよ!

自家製クリームあんみつ!
あんこもお店で炊いているそうです。実は寒天に秘密があって……詳しくはお店で食べてみてください!ちょっとびっくりしますよ〜😊

先日、クリエイティブディレクターの佐藤可士和さんの展覧会に行ってきました。

新聞で開催のお知らせを見つけてからずーっと行きたかったので、念願叶って嬉しいです😊
展示室の入り口には今回の企画展のために特別な車が展示されていました。

Nシリーズユーザーの私はここでテンションMAXです(笑)
ユニクロなどのロゴデザインやSMAPなどアーティストのジャケットデザイン以外にも、楽天や日清など企業の経営ブランディング、なんと成駒屋の親子襲名披露の時も佐藤さんが携わっているとのこと!仕事の幅の広さに脱帽です…。
分野は全く異なりますが、佐藤さんの思考の柔軟性や好奇心を探究する姿勢はとても勉強になりました。

歯科衛生士として20年目。
毎日「次はなにを学べるか」を忘れずに精進していきたいと思います。

  

24時間ネット予約