ブログ

  

日々成長

こんにちは。赤間です。
この春から長女が幼稚園のプレスクールに通い始めました✨
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、幼稚園バッグを背負ってマスクをして上履きを履いて幼稚園の教室にいると思うの不思議な感じがします🌷
これから先生や幼稚園のお友達と色々なことを学びながら楽しんで欲しいと思います😆

長男はついこの間1歳となりました🎉
歩いては転んでの繰り返しで毎日成長🌈
最近ようやく下の前歯が1本だけ見えてきました😆
普通よりもかなり遅いなと心配していたのですが、これからどんどん生えてくるんだろうなと思うと今の歯がない状態をしっかりと目に焼き付けておこうと思います😌

こんなものを発見しました☝️

粘土で歯医者さんごっこができるみたいです!
これで院長の手捌きをしっかりと見せつけてあげてほしいところです🤣

 

前回の松本さんのブログの最後に
「次は何を学べるか」
という言葉にかなり感銘を受けました✨✨✨
日々知識も技術もアップデートすることって大事だなと改めて気付かされた感じがします😁
先週受けた保育士の試験は自己採点では残念ながら不合格ラインの教科がありました💧
1教科は合格ラインに達していたので、残りはあと1教科✋
次で必ず合格したいと思います🎉

  

24時間ネット予約