ブログ

  

万年筆

こんばんは。赤間です。

字を書くのが昔から得意ではなく、いつも字が汚いと言われます💧
ふと、カートリッジ式の万年筆【preppy】を購入して文字を書いたところ、ものすごく書きやすくて驚きました!
しかも、思い込みだとは思いますが綺麗に見えるではありませんか☝️
文字を書きたい熱が沸々と湧き上がりまして、なぞり書きというものに辿り着きました😀
何枚か無料でダウンロードをして早速書き始めたのですが、万年筆の衝撃よりも更に大きい衝撃が🤩

名言発見!

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんって知ってるようで全然知らなくて、名言に感動してしまいました🥰
何でもかんでもやらない理由をつけて先延ばしにしてしまっていたのですが、悩んでる間に何か一つでも行動を起こせば変わるんですよね…
床に落ちているゴミも、サッとしゃがんで拾えばいいのに💧
あとから掃除機かけるからいいや〜と思ってたら掃除機で吸えない。
結局しゃがむ羽目になるのです。

なぞり書きをせずとも綺麗に書けるように続けたいです🖋

  

24時間ネット予約