ブログ

  

秋の遠足です

けやき歯科スタッフの松本です。先日、三峰神社に参拝してきました❗️

毎年紅葉狩りを兼ねて秋口に行っています🚗
今年はいつもより遅く行ったので、お山の中腹辺りが綺麗に紅葉していました🍁
その上の社殿周辺は既に冬支度の気配です。

とても穏やかな日で、のんびり参拝してきました。

帰りはもちろん温泉です♨️
そして忘れちゃいけないコレも。

わらじかつ❗️
今回は贅沢にお蕎麦も食べちゃいました❤️

雪の三峰神社を参拝してみたい気持ちがありますが、私の運転で雪山を登る勇気は出ず…(笑)
今度は新緑の頃、春の遠足に行きたいですね🌸

気づけば師走を迎える時期となりました。
生活のリズムが変わったり、気持ちが急いたりで、お口の環境が変わりやすい時期でもあります。
いつもより少しだけお口のケアにも心を配って、健やかな年の瀬をお迎えしてくださいね🦷

 

 

  

24時間ネット予約