ブログ

  

振り返りとガチャガチャ

こんにちは!
けやき歯科クリニックスタッフの河内です。

今年も残るところ1ヶ月を切りましたね。

今年は社会人1年目という事もあり、さまざまなことがありました。とても忙しない1年だったなと振り返ると思います。これからもっと衛生士として、大人としてしっり成長していけるよう日々を過ごしていこうと思います。

社会はコロナ禍で大変でしたが、皆様はどんな一年だったでしょうか??

さて、話が変わりますが先日出かけた際、広いガチャガチャコーナーがあったので入ってみました!
どこに行ってもガチャガチャがあると必ず確認してしまいます😂
猫のフィギアのガチャガチャ1回500円と少し高い気がしますが気になるのでやってみました!
想像以上に毛並みがリアルな猫のフィギアで大満足でした😊

  

24時間ネット予約