ブログ

  

今日は休診日でした。

本日けやき歯科は休診日でした。
湘南に生しらすを食べに行こうと思って出発したら渋滞に巻き込まれ
そして挙句の果てには生しらすは入荷しておらず食べられませんでした。。。
江の島海岸を散歩しつつ、あびる優さんの公開録画かな?遭遇し
ものすごい目の前を通ってくれたので手を振ったら振り返してくれました!
美人で細くて芸能人!って感じがして、対応もとても良くて嬉しかったです。

娘は初めて海に入ったのですが、とても嫌がっていました。
芝生の上を裸足で立っても嫌がるんですよ~
感触が嫌いなのでしょうか。
とにかく暑くて早々に帰ってきました。

みなとみらいに寄り道をしたら、今度はピカチューの大量発生イベントがあって
こちらも人がすごかったです。
至るところにピカチューがいてとても可愛かったです。

充実した1日となりました。
また明日から頑張ります!

 

  

24時間ネット予約